依頼者様の声

当事務所にご依頼頂いた皆様からのお声の一部です。

H・T様

2011年3月に乗車中のタクシーが事故を起こし私は前歯を中心に負傷しました。その治療完了と共に先方の保険会社との示談交渉に入ったのですが、仕事を抱えながら保険会社との交渉は負担が大きく、かといって先方の言うがままの示談金では納得もいかないと思いましたので、たまたま勤務先の近所に事務所を構えておられる窪田弁護士に相談しました。 窪田弁護士には簡潔且つ解りやすい言葉で全般を説明戴き、非常に安心して保険会社との交渉業務をお任せすることが出来ました。また、窪田弁護士の交渉力により先方の保険会社の提示金額の約1.6倍の金額で示談ということになり、納得感の高い結果を得られました。本当にありがとうございました。

H・K様

何もわからない私に親切丁寧に説明してくださりありがとうございました。早期解決と支払いを希望していた私に不利益にならないよう先方に話して下さったり自賠責請求など手配をして下さり先生の親切な応対に大変感謝しております。私の希望を最大限叶えて下さる交渉をして下さりありがとうございました。事故被害はもう受けたくありませんがまたありましたら是非よろしくお願いいたします。

K・K様

対応が早く、用件もとても分かりやすく説明していただいたと思います。他にも相談も被害者の立場に立って相談にのっていただいたと思います。

T・S様

事故被害にあい、治療が終了した後の示談交渉がなかなか進まずいろいろ悩んでいたことから、窪田弁護士に相談し、先方の保険会社との交渉を依頼しました。その後は、交渉がスムーズに進むとともに、私の希望する金額以上での示談となり、満足のいく結果となりました。また、私の疑問に思うことについては、資料等を用いて説明してくださるなど、丁寧な対応に感謝しております。本当にありがとうございました。

N・K様

保険会社の提示額が、妥当なのかとても疑問でしたが、窪田先生に相談して安い事が分かり示談交渉をお願いしました。 とても分かりやすい説明と、こちらの要望など聞いて頂き、保険会社提示額より150万円アップする事ができとても満足しております、有難う御座いました。

T・O様

本当に裁判の折りは御苦労をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。また、大変良くして頂きまして有難うございました。今後も何かありましたら、お願いしようと思っておりますので、どうぞ今後もよろしくお願い致します。

このように、当事務所としては、依頼者様と電話やメール・面談で密に打ち合わせを行いながら依頼者様のご希望を確認し、信頼関係をもって委任業務を行うことを最優先に考えております。

交通事故問題は、安心して当事務所にご相談下さい。

東京の交通事故弁護士の無料相談の予約

ご質問一覧

最近の依頼者様の声

依頼者の声

最近の当事務所の解決事例

最近の当事務所の解決事例

このページの先頭へ

inserted by FC2 system